取材でした。

2016.12.23 コラム

 

スタッフたまきです。

今週は取材でした。

お題は「冬のシーバス ハタハタについたランカーを狙え」です。(たぶん)

ダイワの高橋慶朗、及川太一の両氏が来県。

正直・・・気象状況的に厳しいかなぁ。と、胃が痛くなるほど心配していたのですが




ショアラインシャイナーZ LH150F-HDと、

モアザンモンスターウェイク156Fが大暴れ!!

更にローテーションでZバーティス140Fを組み込んでバイトを引きだしていきます。

Z LH150Fに加えて 

旧LH15Fもアクションの違いでローテーションに入れてゴン!

特にグリーンハタハタやTMグリーンに強烈にバイトが集中する事もありました。

詳細は今後発売される本にて。必見です。

<番外編>
ダイワ サゴシー大暴れ! となりの釣り人が唖然とするくらいサゴシーはサゴシ爆ルアーでした。(笑)

また行ってきます。

おしまい。

取材でしたの残業編はこちらで更新しました。



釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  • mail:info@fhishing-tommy.com
 Home
 | PageTop