釣果報告(サビキing&メタルスッテ)

2017.08.21 コラム

 

こんにちは。つり具のトミー常連の横塚大輔です。

8月20日、なかくに丸さんの夜便に乗ってきました。
息子の夏休みの思い出作りにと予約するも、突然の39度の高熱で泣く泣くお留守番。

残念ですが仕方がありません。

気を取り直して出港。

トミーさんのサビキセミナーで一緒だった田中さん親子も同船。

サビキを投入してすぐに

アジが釣れていました。

私のサビキに夢中。

サバ名人の太田さんもサビキに夢中です。

イカもお土産にとスッテを落とすと弁慶にあとちょっとのいいサイズが。

栃尾の酒蔵、越銘醸さんにもデカイのが

長岡のアルコバレーノさんのデカイカ

いろいろ無駄にデカイ青木さんはアオキ色のスッテでデカイカを

仲良くダブルヒットもしてました。

渋い状況ながら弁慶級のデカイカが釣れて来て楽しめました。

狙いはサビキingのアジだったのでお土産は十分!
釣りが大好きな息子のために夏休み中に、もう一回チャレンジしたい!

魚拓も挑戦してみたい!


釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  • mail:info@fhishing-tommy.com
 Home
 | PageTop