シーバス釣行DREAM

2017.10.16 コラム

 

スタッフたまきです。

今朝はシーバス釣行に行ってきました!!

干潮からの上げと朝マヅメが絡む好条件!!


めっちゃ寒い中バイト多数ヒット連発!!

今日や~べ!!

 

という感じになればいいな~。が、




3時には起きたんです。

次女が隣で鼻血を出した雰囲気なのに気づいたのが5時半。

おいよ?

おいよーー!!

結果


ドリームフィッシングで終わりました。

三度寝、幸せでした。


また行ってきます。


<追記>
先日、キープしたシーバスの胃袋の中からでてきたモノです。
1507786678100

たぶんサンダルに付けるアクセサリーパーツ的な何かかと思いますが、
カニに見えるのか何に見えるのかはわかりません。

が、実際になんでも口にしてしまう、食ってしまうという現実ですね。

昔、釣りの先輩に教えてもらったのですが、たとえばルアーロストした分×2のゴミを拾うなど
出来る範囲でのクリーンフィールド活動をするのも、やらないよりはいいと思います。

ご協力お願いします。


釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  • mail:info@fhishing-tommy.com
 Home
 | PageTop