ダイワ 限定カラー入荷しました!!

2017.10.27 コラム

 

スタッフたまきです。

ダイワから、富山営業所のオリジナル企画のカラーが入荷しました!

今年も続投されたんですね♪

しかも、アイテム(戦力)を増強しての登場です。

・モアザン モンスターウェイク156F

・モアザン クロスウェイク140F SSR NEW

・ショアラインシャイナーZ ランカーハンター LH150F-HD

・ショアラインシャイナーZ バーティス140F

・ショアラインシャイナーZ バーティス140S NEW

カラーはどちらも グリーンハタハタ&ハタハタの2色展開ですね。

こちらの

取材時に、強烈にヒットした2色です。

その時のブログは、こちら 残業編はこちらです。

そしてミッチー先生もその時の写真をこちらのブログでアップされてました。

本の記事を読んだ方はわかりますが、もちろん状況によってルアーは使い分けねばなりません。

使い分けるには、引き出しとアイテムが必要ですね。

そこで、今回はクロスウェイク140Fとバーティス140Sが追加されたのです。

バーティス140Sは目が充血してます。それが目印です。

クロスウェイク140Fはモンスターウェイクは投げられない方(タックル)でも大丈夫です。

2色とも、寺泊界隈では抜群の実績を残しているカラーです。

ワンポイントのグローテールは濁り潮でもナイトゲームでも<確実に>ルアーの存在を際立たせます。

グリーンハタハタはトミーオリカラの日本海SPグリーンに、だいぶ似てますがホロパターンが違いますね。良く釣れます。

ハタハタはルアーをタテに見て下さい。側線の-------とキャンディー柄の組み合わせで-----がバイトマーカー的存在になるのがよーくわかります。

トミーのオリカラにはないアイテムでの展開となります。

戦力補強におすすめです。


おしまい。

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  • mail:info@fhishing-tommy.com
 Home
 | PageTop