寺泊港6月15日の周辺釣り情報

2017.06.15 つり情報

 

6月15日(木)晴れ

<港内>
夜釣りでアジ釣れてます。
朝マヅメにもアジングは釣れてました。

<投稿情報>
K原様からいただきました。ありがとうございます。@寺泊
コメント:本日の釣果です。フィッシュテール+メバリー速掛JHで!

(JHをまた改にしてください!)

<投稿情報>
ヌベヂョン└(????)」様からいただきました。ありがとうございます。
コメント:やっぱり定番のニードルフライのクリアカラー
それにしても26cmの壁はなかなか超えられない

(超えるときは一気に尺でお願いします!?)

<投稿情報>
ペイジ様からいただきました。ありがとうございます。
コメント:寺泊・砂防堤で、エギングロッドでのチョイ投げ!Max19cm!
エサは、トミーのジャリメ

(釣れるトミーのジャリメです。)

<投稿情報>
ワキヒコ様 シーサイド方面で。 
コメント:レンジクロスヘッド+アジアダーで。暗いうちが勝負でした。

(土曜の餌の注文、あとでお待ちしてます!!)

<投稿情報>
横塚大輔様からいただきました。ありがとうございます。

コメント:20匹!

(微妙に違う角度の同じ写真を5回送らなくても大丈夫です!この写真にしました。)

<投稿情報>
なかくに丸タカ船長よりいただきました。14日午後便の釣果です。
コメント:6.0kg近い良型も釣れてます。お越し下さい^^

(今がチャンスですね!!トミーのお客様に沢山釣らせて下さい。)

<投稿情報>
ボウズ上等釣れないおやじ様からいただきました。ありがとうございます。
コメント:連日ミニソゲばかりで苦戦の中ヒラメ狙いの外道でシーバスがヒット、満潮潮止まりからの動き出し流れのヨレを発見その中にメタルジグを通すと一発でヒットしました。
午後4時45分くらい、サイズは76センチでしたがシーバスは、やはりミノープラグで釣りたかった。

(いつもありがとうございます!)

<投稿情報>
紗紅俐屋様からいただきました。ありがとうございます。@寺泊
時合短し。豆アジ弾丸1gにニードル2.5インチ赤で。

(安定の赤ですね!!!でもなぜかあまり売れません!!苦笑)

<投稿情報>
たこじじい様からいただきました。ありがとうございます。
コメント:アジはどこに・・・メバリー速掛+トミーのイソメ

(次はJHにオキアミなら釣れるはず。。。)

<スタッフBLOG更新しました>
大人の夜遊びスルメイカ編 Part 7

TOMMYスルメイカリーダー発売のご案内です。

<製品入荷情報>
シマノ アントラージュS0・S1・S2少量入荷しました!

雑誌 つり丸入荷しました。なかくに丸での夜イカ便の取材記事載ってます。

※釣果投稿はHP内のこちらより受け付けております。
・周辺釣果をタイムリーに更新してます。
たとえば「寺泊や、〇〇周辺」など大まかな場所や使用ルアー、エサをコメント欄に記入いただけると幸いです。
お届けする情報精度が1ランクアップします。
(注、他店のオリジナル商品で釣れました!や大河津分水河口で釣れました!などの投稿ご遠慮願います。)

<釣行募集>
束釣りも現実になってきた
ライトスルメ

<オキアミ解凍予約受け付けます。>
出船前のオキアミ、アミコマセの解凍ご予約受け付けております。
トミー0258-75-2721までお電話1本、承ります。

 Home
 | PageTop