ティップエギング釣行 Part 5

2018.10.26 コラム

 

スタッフTOMMYです。

10月26日(水)なかくに丸さんの午後便でティップエギングに行ってきました!

なんたって私の隣で釣りまくるタカ船長!!
次から次へ私のイカをかっさらって行きます・・・
心の中で「あっち行けペッペ」とは思ってません。

朝便が風の影響で7時で強制終了!不完全燃焼のノージーさんは午後便で爆発!!

この釣りの常連さんの阿倍さん
毎回一緒になりますが、いつも良く釣っています。

白井さんも昨年からハマってだんだん上手になって来ました!

トリプルヒットーーー!
型も良く、釣ったーーーーって感じがあります。

ひょっこり風間さんのこのイカが一番デカかった!

まだまだ好調のアオリイカ!そろそろキロアップが出そうな予感!

明日からは暫くシケの予報ですが、そのあとがキロアップの本番!!

シケ後が楽しみです!

11月7日の午後便行ける人は連絡下さい。
今の所
ひょっこり風間さん
アゲ坊や
大魔王
お祭り男の4人確定しています。

<TOMMYタックル>
ロッド:シマノ セフィアXチューンS700ML-S
リール:シマノ ステラC3000SDH
ライン:タナトル8 0.6号-200m+リーダーサンラインSV-1 2号-1.5m
スナップ:イカ先生オススメ エバーグリーン ワイドスナップ2番
エギ:シマノ アントラージュS1・S2

ロッド:シマノ セフィアXチューンS610L-S
リール:シマノ ステラC3000SDH
ライン:タナトル8 0.6号-200m+リーダーサンラインSV-1 2号-1.5m
スナップ:イカ先生オススメ エバーグリーン ワイドスナップ2番
エギ:シマノ アントラージュS0・S1

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  • mail:info@fhishing-tommy.com
 Home
 | PageTop