家族で楽しく豆アジ釣り

2017.06.20 コラム

 

スタッフTOMMYです。

待ちに待った豆アジが港内に入ってきたので、たまには家族でファミリーフィッシング。
ご近所お友達も誘って寺泊港のお店の前へ

夕方の18時30分、夜イカ船を見送ってからのスタート

仕掛けを準備して必殺エサ付け器でエサを付けて

いざ投入!?アユ釣り師ばりの持ち方!

お気に入りのママ友さんに元気の良い豆アジが釣れて来ました。しかも4点掛け

ブルブル!!うちの子にも

ちっちゃいアジちゃんが!奥では竿を取られて泣いています・・・

お隣には、豆アジを求めて一人で群馬からやってきた可愛い可愛いおねえーちゃんが楽しく豆アジを釣っていました。

暗くなってくると益々入れ食いになり

どんどん釣れて来ます!

どんどん釣れては来るのですが、うちの子は食べる事に夢中!

なんだかんだと19時30分頃までの1時間で御覧の釣果!
豆アジ40匹と、ヒイラギ、メバル、フグなど
たったの1時間でしたが、お気に入りのママさんと可愛いチャンネーと楽しい時間が過ごせました。

皆さんもたまには港の遊び釣り如何ですか?可愛いチャンネーに出会えますよ!!!

また来て下さいね!

<釣り道具>
トミーレンタルタックル1式
エサ:トミーのアミコマセ
仕掛け:TOMMY小魚最強仕掛け!!
必需品:エサ付け器
絶対必需品:子供たちのライフジャケット!
チョット前までは着用している子が沢山いたのですが、最近また着用率が低いように思います。
落ちてからでは遅いです!必ず着用させましょう!

ケイムラトリックも良く釣れました!!











子供の後ろを堂々とヘルメットを被らずにバイクに乗っていたオバサンがいましたが許されるのでしょうか!?


釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  • mail:info@fhishing-tommy.com
 Home
 | PageTop