寺泊港5月22日の周辺釣り情報

2020.05.22 つり情報

 

快晴!!

<なんたってギムレット>
TMオリカラ入荷!!
上から下までギムレット

詳しくは画像をクリック☝

<おしらせ>
引き続きご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。

マスク着用のお客様に安心してお買い物していただく為、

マスクの無い方の入店は固くお断りします。

<お客様連絡欄>
バンザイ様 エクスセンスの部品入荷しました。
大事なお客様 ダイワ スカイキャスターAGS33-405入荷しました。
山崎博志様 ダイワ ライフジャケット入荷しました。
たーはん様 シマノ投げ専用クーラー入荷しました。
イエロー様 ラインリムーバー電動ドリル用ビット入荷しました。


<投稿情報>
くっこちゃんよりいただきました。
タイトル:投稿ではなくご報告
コメント:帰りに寄れなかったのでご報告です。
今日は旦那も連れて防波堤に行ってきました。やはり2号の糸のほうが投げやすかったです。
アドバイスありがとうございました。釣果はキス18匹!最大18㎝で今日は大きいのがたくさん釣れて楽しかったです。旦那も楽しかったようです。早くコロナ騒ぎが収まり、堂々と釣りに行きたいです。
また行く時はお邪魔しますね。以上、ご報告でした。
(本日はありがとうございました。18匹も釣れて良かったです。みんなで感染に気を付けながら楽しんで行きましょう!!)


ちょりし様よりいただきました。
タイトル:柏崎にて
コメント:多かったのであとは仲間にあげました。
アジアダーのナマしらす
(TMオリカラでの釣果ありがとうございます!)


230様よりいただきました。
タイトル:寺泊港で
コメント:干潮の30分位前でした。
(今年はコウイカ豊漁のようですね!!)



ビックボーイ様よりいただきました。

タイトル:ようやく入魂!!
コメント:スペリオル リンバーティップSSようやく入魂出来ました!
びしょ濡れアジング でなんとか3匹・・・
感度最高!!
腕を磨いてもっと釣りたい・・・
(先日はリンバーティップSSのお買い上げありがとうございました!)


<港内>
まだ小魚釣れています!!
サビキ仕掛けは2号がベスト
早朝や夕方は小アジもポツポツ
夜は10~15cm位の小アジも釣れています。

<防波堤>
投げ釣りでシロギスが釣れ始めて来ました。
10匹~お上手な人でクーラ満タン
アジングや遠投サビキで中アジ・大アジが釣れています。
穴釣りではカサゴやアイナメやクロソイが釣れます。

<砂浜>
シロギス
早朝は遠投(5色~7色)が必要のようです。
日中はちょい投げでも釣れて来ました。

<製品入荷情報>
シマノ サイレントアサシン99F入荷しました。

<TMオリカラ情報>
アジアダーなんたってナマシラス残りわずかとなりました。
詳しくはこちらをクリック


オンラインショップでも販売しております。

<トミーレンタル竿>
お店の前での小魚サビキ釣用レンタル竿をご用意しています!!
竿からエサまで必要な物は全部セットになっていますので すぐにお楽しみ頂けます。
釣場までも歩いて10秒と近く 手軽に遊べます!

<生エサ入荷情報>
新鮮で活きの良い 青イソメ・ジャリメ入荷してます!

<オキアミ解凍予約>
出船前のオキアミの解凍ご予約受け付けております。
つり具のトミー 0258-75-2721まで お電話1本承ります。

<表示価格>
当店は、すべて(竿もリールも)税込価格で表示されています。
イソメも300円・500円のチョッキリ価格です!!

<お願い1>
ライフジャケットは、お子さまの必需品!
当店にもご用意してありますが、どこのお店でも2,500円前後で購入出来ますので、
安心安全の為にも着せてあげて下さい。

<お願い2>
寺泊港には多くの釣船や漁船が係留してありますが、
勝手に乗ったり船の備品(タモやバケツ等)を使用したりしないでください。
また釣船や漁船が帰港して来ましたら速やかに釣りを止めて場所を移動して下さい。
ゴミの放置はもちろんNG!!アミコマセ等のエサも洗い流してからお帰り下さい。
いつまでも楽しく釣りが出来るよう皆様のご協力よろしくお願いします。

任務完了~!!

使用済みの仕掛けやエサのケースなどは回収しますので、放置せずお持ち下さい。

地図 : https://goo.gl/maps/LHd8uC1EzW92
スタッフblog : https://fishing-tommy.com/blog/
FBページ : https://www.facebook.com/fishing.tommy/
オンラインショップ : http://fishingtommy.cart.fc2.com
寺泊観光協会HP : https://www.teradomari-kankou.c

 Home
 | PageTop