寺泊港6月1日の周辺釣り情報

2017.06.01 つり情報

 

6月1日(木) 朝雨もだんだん晴れる予報です。

<港内>
サビキでアジが釣れてます。

小魚も釣れてます。

サーフでヒラメ&ダツ

<投稿情報>
ペイジ様からいただきました。ありがとうございます。
コメント:5/31午前中、砂防堤でチョイ投げで良型のキス釣れました!トミーのジャリメで。
あとは、アジングで24cmのアジも釣りました!

<投稿情報>
横塚大輔様からいただきました。ありがとうございます。
コメント:キャッチ30匹でした!ギムレット+メバリー速掛け0.5g

ワキヒコ様からいただきました。ありがとうございます。@間瀬方面
コメント:アジングはまだまだこれからです!
レンジクロスヘッド+写真のワーム

<スタッフblog更新しました>
子供と一緒に船釣りデビュー ~ライトスルメ~

大人の夜遊び泳がせ編 Part 2

※釣果投稿はHP内のこちらより受け付けております。
・周辺釣果をタイムリーに更新してます。
たとえば「寺泊や、〇〇周辺」など大まかな場所や使用ルアー、エサをコメント欄に記入いただけると幸いです。
お届けする情報精度が1ランクアップします。
(注、他店のオリジナル商品で釣れました!などの投稿ご遠慮願います。)

<釣行募集>
ヒラメ・ワラサが爆釣予定<ナイト泳がせ>

束釣りも夢じゃない<ライトムギイカ>

<オススメ>
イナダ絶好調です!
冷凍エサ&活き餌対応の泳がせ系仕掛け大量入荷!餌のサイズで仕掛けのシステムも変わります!
ズポっと入るウキの醍醐味を堪能してください!一緒にヒラメも狙えます。

(スキンサビキにイワシつけて投げると、イワシが取れやすいので儲かりますがトミーはおすすめしません。)

投げても取れにくいキビナゴのつけ方、レジにて紹介中です!

↓下の仕掛けはウキサビキのサビキ部分をこの仕掛けに換えればOKシリーズです。これにキビナゴ

(地元寺泊と書いてないのはダメです!とかいう情報は気にしなくていいです。)

<メタルジグで狙うイナダ、サゴシ釣りに朗報!>
ヤマリア ムーチョルチアサバゲー(鯖ゲーム)カラーが大特価!

Q:今の新作ムーチョルチアと何が違うんですか?
A:パッケージ違いで中身一緒です。
※魚はパッケージに食いつきません!!

<トミーオリジナル>
とにかく釣れる!オリジナル港湾仕掛け!!
お子様でも他の仕掛けよりは、トラブルの少ない仕様になっております。

 Home
 | PageTop