寺泊港7月2日の周辺釣り情報

2017.07.02 つり情報

 

7月2日(日) 

7月2日海上シケの為、一部の釣船を除き全便欠航となりました。

<港内>
豆アジ釣れてます。
サビキでキスも釣れてます。サバも。
おねえちゃん、おにいちゃん、フローティングベストもしっかり着てかっこよかったです!

(わからない魚が釣れたら、車に気をつけながら、またダッシュしてきてください。笑)

豆アジ釣れたらヒラメを狙おう大作戦。
①トミーでエサと仕掛けを購入。
②サビキで豆アジ釣って、もう1本の竿に沖縄仕掛けに豆アジつけて落として待ちます。
③オモリが底についたらハンドル1回まわして底から30cmにセット
④ドキドキ
⑤当たったら、ゴンゴン→ギュイーン来るまで、我慢!
⑥ギュイーンときたら竿で合わせてゆっくり巻く
⑦おめでとうございます。(or ちーん。。の時だってありますが、相手の都合もあります!)

8:40 1枚水面まできて逃げられたそうです。。惜しい!

投げ釣り・・・濁りがありますのでチロリがおすすめです。砂防堤で釣れてます。

<投稿情報>
ワキヒコ様からいただきました。ありがとうございます。@シーサイドライン
コメント:モアザン ミドルアッパーで釣れましたv

<お客様へお願い>
昨日の港内の一部です。トミースタッフは毎日、「出来る限りの清掃活動」をしています。

ごみ豆フグを放置したあなた!こうする意味がわかりません!釣りやめたほうがいいですよ!
みんな見られてます。

アミコマセは買ったらすぐに、この大きさのタッパーに移し、袋は海水くんだバケツ内で洗えば臭くなりません。

あなたにとっても大切なフィールドなはずです。

<スタッフblog更新しました>
大人の夜遊びスルメイカ編 Part 15

Girl's Fishing~初めての釣り~

鮎釣り&ちょっとシーバス

2017初鮎釣行

<製品入荷情報>
シマノ セフィアSSメタルスッテ B604HS入荷しました! 

雑誌 つり丸入荷しました。

<釣行募集>
アジサバ&メタルスッテ
ライトスルメ

<オキアミ解凍予約受け付けます>
出船前のオキアミ、アミコマセの解凍ご予約受け付けております。
つり具のトミー0258-75-2721までお電話1本、承ります。

※釣果投稿はHP内のこちらより受け付けております。
・周辺釣果をタイムリーに更新してます。
たとえば「寺泊や、〇〇周辺」など大まかな場所や使用ルアー、エサをコメント欄に記入いただけると幸いです。
お届けする情報精度が1ランクアップします。
(注、他店のオリジナル商品で釣れました!や大河津分水河口で釣れました!などの投稿ご遠慮願います)

 Home
 | PageTop