寺泊港ご当地
仕掛けも充実!


トミーHPをご覧の皆様へ。

いつもトミーホームページをご覧頂き、まことにありがとうございます。

お店で
『ホームページいつも見ています。』『あの釣果私のですか?』『あの写真に写っているの私です!』などなど、言われる度にとてもうれしい気持ちでいっぱいになります。

地域柄、寺泊周辺の釣果が中心ですが、トミースタッフの遠方に釣りに行った釣行記、またお客様の情報もあわせて少しですが寺泊以外の情報も載せていただいております。

エサも情報も鮮度が命!出来る限り毎日更新しております。
反面、毎日更新していますと『またこの釣果か・・・』と日々同じ内容が多くなりますが、ご了承下さい。また釣れる時間ですが、日によってバラバラです。海の状況や満潮干潮、波の高さや濁り具合によって朝夕の時間帯に集中したり、昼間が良かったりとまちまちです(汗)。

情報を見てきたのに釣れないじゃないか!という場合もありますが・・・その日の状況や魚の機嫌もありますので、そこはご了承下さい。また良かった仕掛けやおすすめ仕掛け等もございますので、積極的に聞いてください。

船の情報は目立った釣果や全体的の釣果状況のみの掲載とさせていただいております。その日の釣船(ポイント)によって釣果もバラバラです。お気に入りの(気になる)釣船の釣果は下記URLから検索できますので覗いてみてください。
http://www.fishing-tommy.com/fishing_info.html#fune_teradomari

何はともあれ、釣果情報はお客様が釣った情報を基に成り立っております。
釣れるときもあれば、釣れない時もあります。釣りにならない時もあります。
家族や友達、好きな人と楽しく釣るのもありです。
真剣に没頭してやるのもありです。
ちょこっときてちょちょいとやるのもありです。
釣れなかったわ~ 帰りに寺泊魚市場で買っていくわ~も、もちろんありです!
また、目標を持てば『釣れた』から『狙って釣った』に変わる瞬間もある。


だから釣りは楽しい。


これからも、皆様の変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

                                  トミースタッフ一同。

2009.7.16

つり具のトミーは、シマノ・ダイワなど各種釣具を豊富に在庫しています。釣具のことなら、寺泊店、吉田店、つり具のトミーにお気軽にご相談ください。

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  • mail:info@fhishing-tommy.com
 Home
 | PageTop