ライトスルメ釣行 10

2014.06.23 コラム

 

スタッフTOMMYです。

22日(日)お客様とスタッフ田巻君と寺泊港なかくに丸でライトスルメに行って来ました。

今日は、埼玉県の釣りガール!たえこちゃんと一緒です。

20時頃から釣れ始め、釣船初挑戦の高橋様にファーストヒット!

続いて釣りガールたえこちゃんにヒット!
さすがは釣りガール!ヒットした棚を大きな声でみんなに知らせていました。
「さんじゅうめーとる~♪」

ベテランの長谷川様もご満悦。

一生懸命にシャクルと・・・

釣れます。怠けると釣れません。

釣りガール、満面の笑みで!

小千谷の内山さん 3点掛けのパーフェクト!

長い沈黙の時間もあったり・・・

回って来ると入れ乗りになったり。

最初から最後まで回遊のイカを拾いながらの厳しい釣りでしたが、
釣りガールたえこちゃんのおかげで、楽しく釣りが出来ました。

ちなみに私の釣果は35ハイでした。

帰港は深夜0時、
釣りガールたえこちゃんは、ひとりで埼玉の自宅へと帰って行きました!!!
今日は朝から仕事だそうです。

いつも次の日を気にして船に乗らないあなた!
釣りガールを見習って釣りに行きましょう!


<タックル>

ロッド:シマノ ライトゲームCI4 TYPE82 H190

リール:シマノ フォースマスター400DH

ライン:サンライン 0.6号-200m+リーダー2号-3m

仕掛け:トミーオリジナル ライトスルメ仕掛け

オモリ:ホゴ型40号

ショップへ

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  •   
  • mail:info@fishing-tommy.com
 Home
 | PageTop