一つテンヤ五目釣行

2014.10.20 コラム

 

スタッフTOMMYです。
10月18日の午後便で1つテンヤ五目に行って来ました!
釣船は寺泊港第五なかくに丸さん。

今回も世界のライダー青木のぶあつさんファミリーと!

長男の淡風君はフグに大喜ぎ

ファーストヒットは燕市の三澤さん!

群馬のチビッコライダー 小学5年生のテツ君

KAZさん(青木さんの奥さん)に小アジがヒット!

小アジをエサにしたら、大物がヒット!!ロッドがギュンギュン曲がります!

上がって来たのは、BIGなクロソイ!!!

小千谷市の内山さんはキジハタ!

新潟市のチャンピオンさんはイナダ!

マダイもヒット!

三澤さんイシダイ!

新潟市の曽根山くんにはヒラメが!

埼玉のライダー 海斗くんにマダイ!かなり引きました!

ダブルで仲良く

ハナダイ

内山さん40cmのホウボウまで釣ってました!

夕マヅメのチャンスタイムに青木さん フグ!と

キジハタ!と

レンコダイ!の3連ちゃん

今回は潮が速くて底の取りづらい状況でしたが、なんとか魚種多彩の楽しい釣りとなりました。

釣れた魚もフグ・キジハタ・クロソイ・マダイ・ハナダイ・イシダイ・ヒラメ・ホウボウ・イナダ・アジ!
と10目達成です。

これからは、水温の低下でキジハタの数は減ってきますがマダイが釣れ始めます!

皆さんも是非遊びに来て下さい。お店で待ってます!

ショップへ

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  •   
  • mail:info@fishing-tommy.com
 Home
 | PageTop