のこり僅かのランカーハンターLH15情報

2014.12.20 コラム

 

スタッフたまきんです。

先日ソルト系雑誌が各誌入荷しました。

1月末のフィッシングショーを控え、各誌新製品情報スクープ!など製品情報記事も濃くなるこの時期です。

その中の1冊

あ~ソルティガスピニング変わっちゃうんだ。ベイトモデルも出るのね。

ドラグがスムーズになることは良い事です(笑)まぁ・・・出るようなサイズがヒットしませんけど何か?

付録 DAIWA SEABASSLURE BOOK2015 おいよ?

こんなアイテム出るんだー。

サイズ表記を統一するのねー(例えばSL14→SL145とか)

フックサイズ 潜行レンジが一目瞭然なのは非常に解りやすいです。(スプリットリング何番ですか?と聞かれるのも実は多いですが)

テスター陣のシチュエーション別使用方法やチューンナップ方法なども出てるのは専用カタログならでは参考になります!


ん~??・・・・。

ランカーハンターLH15が出てないんですけど。

新製品カタログなだけで、無くなったりしてないよねーーーーー。

オリジナルのハタハタ風味も、残り20本を切りました。今から活躍する貴重な一軍ルアーです。

店の残り少ないカラーとなってしまったLH15

2015カタログが出ないと正確な事は言えませんが

がんばれランカーハンターが、

サヨナラ!ランカーハンターになるかもです(泣)



一番右がオリジナルのハタハタ風味。
隣のレーザーマイワシとホロパターンが一緒なのは、ナイトゲームで反応が良かったのがこのホロパターンだったからです。

実際の人気順(売れ筋カラー)で言ったらダントツのチャート。左からの順番ですけど。

ご当地カラーにはご当地(オリジナル)の理由があるわけでして。

何だかんだいっても残り僅かとなっております。





ショップへ

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  •   
  • mail:info@fishing-tommy.com
 Home
 | PageTop