11月1日イベント 続報

2015.10.19 コラム

 

スタッフたまきんです。

いよいよ迫ってきました!TOMMY×DAIWAのシーバスイベント

今日はその続報をお知らせします。

[午前 試投会]

た「試投サンプルって何があります?」

D「え?ほぼ全部です。あ、シーバスハンター、リバティークラブだけご用意できませんでした。」

・モアザンブランジーノAGS
・モアザンAGS
・モアザン
・ラブラックスAGS
・ラテオ
・ショアスパルタン(ショアジギングロッド)

D「ベイトリールも数台ご用意してます。」
D「レバーブレーキも数台ご用意してます。」

70本以上のダイワシーバスタックルが試投できます!!

例えば

M(ミディアム)とML(ミディアムライト)迷ってる。

9ft、10ftの長さのアドバイスが欲しい。

AGSって実際どんな?

ランカーハンターやモンスターウェイクを投げたいんだけどどれを選べば?

同じM(ミディアム)表記でロッドによって感覚って一緒なの?

バックラッシュ怖いから買う前に試したい。

ショアジグロッドしゃくってみたい。

他色々。

全部試せます!!

10:30~ミッチーの「飛距離の出るキャスト方法」セミナー


[お願いと注意事項]

・ある程度の天候までは開催します。
・フロートゲームベストが未装着の方はお断りします。
・がっつり釣りをする訳ではございません。
・リール・ルアーは各自ご用意下さい(ベイトは数台ありますが自前品も可能)
・会場にルアーはありません。
・試投受付時に、身分証明証(免許証など)のお預かりを致します。
・試投会場範囲(目印)を超えて、どこかに行かないでください。
・持ち帰り厳禁。不慮の破損以外はパーツ代が掛かります(普通にやれば折れません。)
・イベントにおける怪我などにおきましては、一切責任を持ちません。

試投会場はこちらです。(午前)

勉強会会場はこちらです。(午後)


ショップへ

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  •   
  • mail:info@fishing-tommy.com
 Home
 | PageTop