ジギング釣行!!

2012.10.30 コラム

 

スタッフたまきんです。

30日のお昼より寺泊港 光洋丸さんにてジギングで出船してきました!

この日は夕方から時化てくるので早上がり覚悟での出船です。


ジギン初挑戦の高橋様 電動リールを使用した電動ジギングでチャレンジ!

結果!本当に初めてですか?という位釣っておられました!


トミースタッフの樋浦君もイナダ連発!→この後は。。。


ヒラマサ!!


ワラサ!!



ヒラマサWヒット!!

イナダは数知れずのヒットヒットヒット!

たまにサクッとサワラなど噛み付き系の魚にジグを強奪されますが。。。

ここ寺泊沖でも、ジギングで楽しめます!
今年はヒラマサの数がかなり要る様子です。

水深は50m~90mを狙います。

高橋さんにお勧めした電動ジギングは体力もさほど使わず、青物とのやり取りが楽しめますよ!

光洋丸の小林船長も的確に反応を見極めてくれる船長です!

皆さんもこの機会に是非お越しになってみてはいかがでしょうか!

<船宿問い合わせ先>
光洋丸・・・http://www.mynet.ne.jp/koyomaru/index.html
TEL 0258-75-3265
タックルやジグなどの詳細、釣果などは船長が詳しく教えてくれます!

この日の詳細は「たまきんちゃんのblog」で更新しました。

また行って来たいと思います!!
                             おしまい

 

ショップへ

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  •   
  • mail:info@fishing-tommy.com
 Home
 | PageTop