22日と24日の釣り

2013.05.19 コラム

 

スタッフたまきんです。

22日は房総半島へヒラスズキ狙いに行く予定でしたが・・・

結果、能登半島にいました(笑)


私、イメージないかもしれませんが、エサ釣りもするんです。
とはいえ、今回の釣りも一風変わったライトゲームでしたが。

24日は早朝アジングに。

今回はハードプラグで通してみましたが、最後にいろいろありました。
鉄板はソフトルアーに違いありませんが、ハードルアーを使用することによって

攻めの引き出しがぐんと増えると思います♪

詳細は「たまきんちゃんのblog」で更新しました。

また行ってきます。

それでは皆様。良い週末をお過し下さい♪

                                 おしまい

ショップへ

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  •   
  • mail:info@fishing-tommy.com
 Home
 | PageTop