第4回寺泊真鯛釣り大会のご報告

2013.08.05 コラム

 

昨日8月4日第4回寺泊港真鯛釣り大会が行われました。
早朝5時出船、11時沖上がりで1番大きいサイズを釣った方が優勝です。

検量には次々と真鯛が持ち込まれていました。

そんな中!一際大きなマダイが!

第一なかくに丸に乗っていた新潟市の茂野さんでした!



こちらも大型!声山丸に乗っていた三条市の山崎さん!

こちらは、レディースの部で優勝!
光洋丸に乗っていた栃木県の篠崎さん。なんと8枚も釣っていました!

今回も沢山の賞品がずらりと並んでいました!!

賞品の他にも、じゃんけん大会で豪華景品も沢山!!

ロッドをお持ち帰り!!

こちらは、つり具のトミー賞!

検量の結果、先ほどのなかくに丸の茂野さんが6.2kで優勝
声山丸の山崎さんが4.4kで準優勝
作十丸の高野さんが3.9kで3位でした。

優勝インタビューされる茂野さん

見事に6.2kのマダイを釣らせた第一なかくに丸のタカ船長

釣船協会会長、作十丸船長の挨拶。

今回も永井名人にお世話になりました。

ご協賛戴いたメーカー様、大変ありがとうございました。

じゃんけん大会や抽選会など、とても楽しいイベントです。
来年も開催されますので、みなさま是非ご参加下さい。

<大会リザルト>

優 勝  6.2k  茂野さん  なかくに丸 

準優勝 4.4k  山崎さん  声山丸 

3 位  3.9k  高野さん  作十丸

4 位  3.75k 坂上さん  はやかわ丸

5 位  3.5k  和田さん  なかくに丸

6 位  3. k  斎藤さん  光洋丸

ショップへ

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  •   
  • mail:info@fishing-tommy.com
 Home
 | PageTop