ティップエギング釣行 Part 2

2018.09.19 コラム

 

9月17日(月)なかくに丸さんの午後便でティップエギングに行ってきました!

出船前はみなさん気合いが入ってます!

良い天気!いざ出船です!

ファーストヒットはX伊東さん!

木曜日なアゲ坊やさんはエメラルダスで!

佐藤さんはアントラージュで!

初挑戦の三本さんもキャッチ!

武内さんしっかりキャッチ!からの顔射!!

竿頭はアゲ坊やさん!アントラージュに換えて数を伸ばしていきます!


だんだんと風も強くなりやりにくい状況ですが、みなさんがんばってシャクリます!

群馬のユモッティーさんもHIT!

渋くなった状況でエメラルダスボートⅡ 3.0号25gでキャッチ!

ここから3連チャン!

丸山さんもしっかりキャッチ!

この日はなかなか渋い状況でしたがみなさんお疲れさまでした!
だんだんサイズも良くなってくると思うので今後に期待ですね!

<タックル>
ロッド:シマノ セフィアXチューンS610L-S
リール:シマノ ステラC3000SDH
ライン:PE0.6号-200m+リーダーサンラインSV-1 2号-1.5m
スナップ:イカ先生オススメ エバーグリーン ワイドスナップ2番
エギ:ダイワ エメラルダスボート2 3.0号25g
    ハヤブサ 乱舞V3TR 30g
    シマノ アントラージュS0・S1

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  • mail:info@fhishing-tommy.com
 Home
 | PageTop