シーバスを求めて

2014.12.01 コラム

 

スタッフTOMMYです。

なんだか無性にシーバスが食べたくなったので頑張って早起きして行ってきました。

AM6時キャスト開始すぐにヒット!!ばらしたら食べられない!!

久々のシーバスにアタフタするも無事にキャッチ!食材確保!!

ルアーは、もちろんマリアのNL-1!!このルアー釣れますね~!

今、釣れに釣れているトミーお勧めルアーです。けっこう飛びます。

スタッフのたまきん君に騙されませんでした!!

一生懸命歩いて歩いて場所を替えて、良さそうな場所で3投目でまたもヒット!今度はダイワZ120SSRでした。


今回は(も)食べるのが目的ですので、鮮度が一番大事です。

すぐに吉田のカンパーニュさんに持ち込んで捌いてもらいました。

夕方、家族でお邪魔すると釣ったシーバスがカルパッチョや

シーバスのポアレになっていました!美味しかった!!

自分で釣った肴の味は格別!!

安全に俺でも釣れるシーバス!!=誰でも釣れる!!?

寒くても行きましょう!!

皆さんもNL-1とZ120SSRで良い思いをして下さい!

<タックル>
ロッド:シマノ エクスセンスS900ML/RS
リール:シマノ ステラ3000HGM
ライン:1.2号-150m+リーダー30lb

ルアー:NL-1 ショアラインシャイナーZ120SSR

ショップへ

釣具の専門店つり具のトミー

TOMMY

〒940-2502
長岡市寺泊片町9353-470

  • Tel:0258-75-2721
  • Fax:0258-75-2721
  •   
  • mail:info@fishing-tommy.com
 Home
 | PageTop