寺泊港5月21日の周辺釣り情報
2015.05.21 つり情報
5月21日(木) 西風強めで昨日よりも寒いです。
<港内>
小あじ釣れてます。4:30から6:00の時点でお店前では1人10~30匹
美人な奥様2人組も昨日に引き続き2人とも20匹ほど釣られて今から帰宅するそうです。
(このようにクーラーBOXにはしっかりと氷を入れましょう。)
<製品入荷情報>
AIMS メタルヘッド75g、90g ウエストバッグ入荷しました。
<スタッフblog更新しました>
メバルアジ釣行5月20日
<TOMMY釣りイベント今年も開催致します>
まず第一弾は6月13日(土)
寺泊初夏の風物詩「スルメイカ」をライトタックルで楽しく狙ってみませんか!
講師:イカ先生
通常タックルではオモリ100号を使用しますが、今回は半分以下の40号を使用します。
負担やトラブル半減でアタリは増える魅惑の釣り「ライトスルメ」の御案内です。
詳細はイカをご参照ください。
*こちらは定員に達した為、募集を締め切らさせて頂きます。
イカ先生の申込用紙のダウンロードはこちら
第二弾は好評の親子サビキ釣り教室の御案内です。
ネットやゲームが生活の一部となってきた時代ですが、親子で思いっきり大自然の中で釣りを楽しんでみませんか!
持ってくるのは釣った魚を入れるクーラーBOXとおやつ飲み物だけ!あとは全部ございます。
親子で竿1本仲良く自然と向き合える、楽しい企画です。
船上にはスタッフが同船しますので、ご安心ください。
詳細は下記をご参照ください。
親子教室の申込用紙のダウンロードはこちら