2月6日寺泊周辺釣り情報

2023.02.06 つり情報

 

くもりのお天気

<投稿情報>
いしづか様よりいただきました。
タイトル:トミーさん、大阪出張、無事に帰ってきましたか?
コメント:昨晩は、寒すぎて1匹釣るのが限界でした。ギムレットです。
(帰ってきましたー!大阪は熱かったですよー!)

<フィシングショー大阪>
3日~5日お休みをいただき23フィッシングショー大阪へ行ってきました!

2週間前の横浜も行ってきましたが大阪は凄い!!来客数が半端ない!!

私は日曜日に行ったのですが、土曜日の速報値の人数が先の横浜フィッシングショー三日間より多いと言う賑わいぶり!

その中でもシマノブースは大賑わい!

やはり23ヴァンキッシュの注目は凄く順番待ちの前にブースに入れない!

エバーグリーンさんも

シーバスロッドを曲げながら説明したり

NEW Neoシリーズの説明も丁寧にされていました。

とにかく大阪の方は積極的でなんでもインストラクターさんに聞いてくる感じでお客さんの熱が凄かった!

ダイワさんでは23AIRTYが大人気!

どこのブースも人だかり!

どこもインストラクターさんは大忙し!

ヤマシタさんも人込み!!

あと大きなショーは3月11日12日に名古屋があります。
https://xn--thekeepcast-le3suq366g.com/お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

名古屋では知る人ぞ知る川瀬 蓮さんが待っています!
記念にパチリ

23ヴァンキッシュ
ヴァンキッシュの開封&解説動画です!
19ヴァンキッシュ、23ヴァンキッシュ、22ステラの比較もやってます!
ドラグ音の比較なんかもあります。ぜひご覧下さーい!

https://youtu.be/EX0EU4rZa0s

ヴァンキッシュは、こちらからもご予約いただけます。
トミーオンラインショップ
https://fishingtommy.cart.fc2.com/ca211/316/p-r211-s/

 Home
 | PageTop